アンティーク 工具 クランプ(ust1021)Sold Out
フランスで買い付けた、アンティークのクランプ。
使い込まれたアイアンの雰囲気がとても素敵です。
どことなくラピュタの機械兵が思い起こされるような独特のフォルムも愛嬌があります。
頭部を回すと、最大で3.5cmほど首が伸びます。
状態は良好です。ディスプレイにもお勧めのアイテムです。
サイズ:W6.0cm H9.1~12.6cm D1.2cm
※売り切れました。
アンティークは全て1点ものです。既に売れてしまい「SOLD OUT」になった時点で同じ商品をご用意することはできませんのでご了承下さい。
unikkではヨーロッパを中心に仕入れを行い、本物のアンティーク家具、アンティーク雑貨の販売をいたしております。
アンティークを大切に扱い、仕入れの際はディスプレイだけでなくできる限り実用できるものを仕入れ、販売しておりますが、中には実用できないものもございます。
そういった商品は商品説明欄に明記しておりますので、ご理解の上ご購入ください。
また、アンティークはどんなに状態が良くても、必ず細かいキズや汚れなどがございます。
キズや汚れも時を刻んだアンティークの良さですので、アンティークの特性としてご理解頂きご購入いただきますようお願いいたします。
商品について気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
営業時間:13:00〜20:00 定休日:水曜日
関連カテゴリー