NEWS

  1. 渋谷の撮影スタジオunikk
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルスへの感染予防対策及び対応について

新型コロナウイルスへの感染予防対策及び対応について

いつもアンティーク撮影スタジオunikkをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当スタジオでは現在感染拡大中の新型コロナウイルスの予防対策といたしまして、店頭・各スタジオにアルコール消毒液を設置し、撮影終了後にアルコール除菌・換気を行っております。

密室空間を避けるため、換気扇を常時使用し、窓を開けて常時換気を行っております。

また当スタジオをご利用のお客様は、ご来店の際には可能な範囲でマスクの着用やうがい、手洗い等の予防策のご協力と、37.5℃以上の発熱などの症状がみられる場合は、事前に医療機関を受診されますようお願いいたします。

店頭にアルコール消毒液をご用意いたしてしておりますので除菌のご協力をお願いいたします。

当面の間、お客様およびスタッフの健康と安全を考慮しマスク着用での対応をさせていただきます。

当スタジオをご利用の皆さまが安心して撮影できる環境を作って参りますので、 何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧

ACCESS

大きな地図で見る
東京メトロ「渋谷駅」B1番出口より徒歩4分
地下鉄「明治神宮前駅」7番出口より徒歩7分
JR「渋谷駅」宮益坂出口より徒歩7分